しあわせな時間

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

うプッその1

行き場のない子羊 オクレです(´゚з゚)~♪

オクレは(自称)鶏肉の筋取り名人🔪🔪です。

鶏もも肉は超苦手

何でかっ?て言うと

大量の筋があるからです

アレ見ただけで

うプッ…を通り越し

おぇぇぇぇぇーーっ(゜゜;)ってなります

筋切りって大事

ということで本日も筋切りをしました。

筋を切るというよりは

1本1本 筋を抜く??って感じ

そして、これに美味しい塩をまぶし

よくモミモミして放置

フライパンに投げ入れ、皮からじっくり焼く

カリカリになったらひっくり返して

中まで火を通したら出来上がりです。

想像してみてください

カリっと香ばしい鶏皮とジューシーな身の部分を

筋がないので

おぇぇぇぇぇーーってなりません

噛みきれます。

ごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝つんだ❗オクレ

どもどもサラオクレです。

増税なんかに負けるなオクレちゃん!
あいよーーーっ!

5月1日
オクレちゃん国盗りゲームはじめました。

やたら強化しまくったらコバンがなくなちゃって
ここ数日おとなしくしているオクレです。

後から始めたドモリックはじいさんを沢山ゲット出来てるというのに
オクレなんて全然で😭

「まだとれないの?可哀想に」
なんて言われた日にはイラッとなるわけですよ💢

打倒ドモリック

見てろよーーーーーーーーっ💣

仙台市にあるBAGELUのずんだベーグル

20160517113217833.jpg

月1:3P ←この暗号を解読せよ

どもどもサラオクレです。

増税なんかに負けるなオクレちゃん!
あいよーーーっ!

ここのところ毎月ももりんちゃんから
遊びましょー」とお声がかかります♪~(゚ε゚( )ピーピープー

でましたーーーーーーーーーーーーー!!!

ももりんちゃんのワガママ。

自分が暇だからと貴重なオクレの休日を奪う感じ??フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

妹思いなオクレちゃんはお誘いを断ることなんて出来ません。

オクレちゃん最高♪~(゜ε゜( )ピーピープー

そんな寂しがり屋なももりんちゃんから美味しい梅とお味噌を頂きました。

梅は塩分控えめ甘さほんのり

あっというまになくなりました。

ももりんちゃん次回もまたよろしくね

1391.jpg

1398.jpg

中村屋

どもどもサラオクレです。

増税なんかに負けるなオクレちゃん!
あいよーーーっ!

オクレのパピーとマミーが亡くなり

オクレはこのブログにログイン出来ませんでした。

なんでか??

ブログに松ちゃんの顔を加工して載せたり、
思っていることをツラツラと書いていたからです。

反省したんだね オクレちゃん・・・

いいえ ピーピープー. ♪~(゜ε゜( )

今日のところはこのくらいにしといて~

頂きモノをお見せしましょう。

ももりんちゃんから頂いた中村屋のほたて数の子黄金漬けです

DSC_1255.jpg

数の子ですがコリコリしてうまーい!

歯にはさまったものを取り除けば再びプチプチ感が楽しめますよフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)





うひゃひゃ

どもどもサラオクレです。

増税なんかに負けるなオクレちゃん!
あいよーーーっ!

この木
何の木
気になる木???

何の木って…

そこのアナタっ!

横から見ても



正面から見ても



男性の

珍ボルですよ(*≧∀≦*)

未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)